MIDAC
GROUP

新型コロナウイルス感染症対策における勤務体制の変更について

2020.04.30お知らせ

平素は、弊社との取引に関して格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、弊社では下記の拠点で営業職及び事務職を2グループに分けた交代制の出勤を行っております。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.対象拠点
株式会社ミダック東京営業所及び名古屋営業所

※営業職は隔日にてテレワークを行っております、御用の際には携帯電話へご連絡ください。
※契約書等の書類は通常よりも少しお時間を頂く可能性がございます。予めご了承ください。

2.運搬及び処分業務
通常通り行っております。ご注文をお待ちしております。


弊社グループでは今後も感染者を発生させないための最大限の努力をして参る所存であります。お取引先の皆様には何卒ご理解とご協力をお願い致します。
尚、交代制での出勤期間につきましては今後の情勢および政府発表などの状況を踏まえて当面の間とさせていただきます。

上記内容はこちらからもご参照いただけます。